2007年01月29日

名言

以前2007年度版の手帳を買ったicon14


就職活動を効率よくするために使い始めたが今では手帳がないと明日何していいかすらわからなくなるww


そんな手帳に書いてあった名言??



大丈夫!
またすぐに「青」になるから。
運転していたら信号が変わって悔しがる父親に、2歳の息子が言った一言です。いつの間にか時間に追われる大人になってしまったことを痛感させられました。今の気持ち、息子には忘れないでほしなー。


こんな感じ・・・確かに共感しました(*´Д`)=3ハァ・・・


そんな自分を見直し!!時間にゆとりを持とうと決意!!


そして彼女を家まで送迎の途中、まさに目の前の信号が黄色となった!!


余裕をだして止まる俺!!


門限を少々越えてしまっているので焦る彼女!!


そんな時間に追われる彼女に俺は言い放った!!


「大丈夫、すぐに青になるて」


それに対し彼女は・・・


「はぁあicon60馬鹿にしとうとicon08icon60



Posted by シンタロー at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。